忍者ブログ
気になるNEWSの見解をつづるブログです。気になるNEWSにクリック!

最近のいろいろなニュースについて
いろいろ細かいことを書いてます。
いいニュースが多ければいいですね。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の畑野ひろ子と鈴木啓太の出来ちゃった婚が発覚し、

世間を騒がせている。


芸能人は出来ちゃった婚が多いような気がするし、

それとも実際の世間一般の比率ともあまり変わらないのだろうか。



ここに芸能人で出来ちゃった婚の人を紹介してみる。


最近再結成の話がでたスピードの今井えりこ

花びらの~♪でできちゃった中村シドウと竹内ゆうこ



ってかできちゃった婚なのかどうかなんて

報道のタイミングしだいなのでなんとも言いがたいので

全部が全部できちゃったのではないのかもしれない。


単純に結婚だけで考えてみると

えみりとキム兄

広末

安室

千秋




ってかおもいつくのは離婚したカップルばかりだな(笑)


陣内と紀香はほんとそんなことがないようにしてほしい。

というより陣内と紀香の子供、早く見たいなぁ。

PR
HOMENext ≫

米雇用統計 景気動向指数CI 鉱工業生産指数 建築着工統計 景気動向指数DI 産業機械受注 機械受注統計 第3次産業活動指数 金融経済月報 企業物価指数 月例経済報告 街角景気 銀行貸出残高 マネーストック 国際収支統計 日銀短観

 Copyright (c) [ NEWS速報ブログ ] All rights reserved.
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]